♬ 厚狭秋まつり ♬

こんにちは

寒くなってきましたねぇ
明日のお休みは
山口県の紅葉スポットを巡りたいなぁ~
と思っている なしこ です

11月13日に厚狭でお祭りがありましたぁ

来年1月7日
新築オープンする
エクストールイン
山陽小野田厚狭駅前
の前の道が、歩行者天国になり
露店が並びましたよぉ

その露店の中に初めて見るお店が…

『電球ソーダ』皆さん知ってますかぁ?

私は、全く知らなかったのですが、
韓国で大人気のドリンクなのだそうです

容器は電球、ストロー部分に小さいおもちゃのような
ライトが付いていて光るみたいです

飲み終わったら、容器はお部屋のインテリアとして
利用できるという斬新なお飲み物らしいですよぉ~

厚狭駅前にはステージがあり
カラオケ大会、動物戦隊ジュウオウジャー?ショー
があっていて子供っち達のテンションマックス
とっても賑やかでしたよぉ

厚狭は、イベントが多い町ですねぇ

私はイベント・お祭り大好きなので嬉しいっ
次はどんなイベントがあるのか楽しみで~す

☆ きららビーチ焼野 ☆

花
こんにちは 花

先日のお休みに、『きららビーチ焼野』へ行ってきましたぁ

ホテルから車で20分ぐらいの所です

とってもキレイな砂浜です
瀬戸内海の波は、とってもおだやか~荒波
うお座夏は海水浴場として賑わうみたいですよぉ

オシャレな建物があります目

『ソルポニエンテ』というスペイン料理のお店

全面ガラスで解放感がありそうダブルハート

この場所はきらきら夕陽100選きらきらに入った事があるそうです

今度、綺麗な夕日を見ながら
ちょっとオシャレに
スペイン料理を堪能したいなぁ~音符

…記念日お誕生日とかに連れて行ってくれる事を期待してますあっかんべー

ホテルがある山陽小野田市には
まだまだ、たくさんの観光スポットがあるみたいです

次はどこに行こっかなぁ~上向き矢印

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
(厚狭駅 在来線口から徒歩1分)

来年1月7日
新築 オープン

  どきどきハート 新しいスタッフとお待ちしておりま~す どきどきハート 

フロント なしこ