消防訓練をしました

はじめまして( ´ー`)ノ

香川県高松市にある川六グループ本社からホテルオープンの為、厚狭に来て

早3週間のフロント ミィです!

 

先日、消防の方にもご協力いただき、オープニングスタッフ全員で

『消防訓練』を実施いたしましたので、その様子をご紹介します!

 

img_2583

 

 

 

 

 

 

↑↑まず、火災のお部屋に行って初期消火して・・・

img_8165

 

 

 

 

 

 

↑↑お部屋の火が消えなかったことをフロントに連絡して・・・

%e6%b6%88%e9%98%b22

 

 

 

 

 

 

↑↑実際に館内全室に火災発生のアナウンスもしました

%e6%b6%88%e9%98%b21

 

 

 

 

 

↑↑これは、消火器の使い方を教えていただいている所ですね~

%e5%86%99%e7%9c%9f2

 

 

 

 

 

 

↑↑消防車や、はしご車も来てくださいました!!

 

今後も、お客様にごゆっくりと安心してお過ごしいただけるよう、定期的に

『消防訓練』を行って参ります!

 

『エクストールイン山陽小野田厚狭駅前』オープンまで後10日となりました!!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

♪ 大阪・京都 社内旅行ぉ~

こんにちは
先日、社内旅行で大阪へ行ってきました

1日目はUSJ
残念ながら雨でした

でも・・・

人が少なくアトラクションに
短い待ち時間で乗れるのです

雨のUSJ 悪くない

夜にはプロジェクションマッピングと
ツリーの点灯と花火
本当にきれいでしたぁ

次の日は、嵐山と清水寺に行きました

平日なのに観光客が多くて移動するのが大変

でも、京都らしい風景に、感動して
『おおきにぃ~』の言葉に癒されましたぁ

お団子とお抹茶も
大変おいしゅう~ございました

姉妹店のみんなと過ごせて
たくさんお話が出来て

本当に楽しい楽しい旅行でした

来年はどこに行けるか楽しみです

 フロント なしこ 

ホテルから1分 豚専門店泉屋さん ♬ 

厚狭へ引っ越して、ちょうど2ケ月が過ぎました
すっかり厚狭の人になった なしこ です

今日はホテルから1分で着く、美味しいお店を紹介しますね

12月1日にリニューアルオープンされた
魚沼産健康 豚 専門店 泉屋さんです

店内は、モダンな雰囲気
とっても、オシャレです

お部屋も、いろんなタイプがあり
2名の個室、4名の個室

プロジェクターがある、30名ぐらい座れそうな
大きなお部屋もありました

昭和レトロなお部屋もありますよっ

カウンターもあり、お一人様でも
ゆっくりお食事できます

お食事も、めちゃ美味しいです
さすが豚専門店

魚沼の美味しいお水で育った豚さん
さすがです
口の中でとろけます

溶岩焼き も、激うまです

焼き鳥などメニューも豊富
ぜひ行かれてみて下さい

店長さんも、気さくな面白い方です
美人なスタッフさんもいて
美味しいお酒が飲めますよっ

お昼は、なんとラーメンが食べられます

これまた濃厚なスープで美味しいんです

ぜひ行かれて下さい
なしこ おススメです

泉屋さんは、12月1日オープンですが

エクストール山陽小野田厚狭駅前
平成29年1月7日
新築オープン

お待ちしております