「寝太郎まつり」は平成29年4月29日(土)です。

4月29日(土)12:00~15:30(予定)
「ねたろうまつり」
が行われます。
場所はホテルの目の前です。
【ねたろう総踊り】

【山陽小野田市キャラクター ねたろうくん】
【青空レストラン】
焼き鳥・焼きそば・瓦そば・肉巻きドック・生ビール
など・・出店もあります。
【寝太郎権現像】
※当日はホテル目の前が通行止めになります。
9:00~16:30まで
西京銀行 厚狭支店さん側(出口側)より
進入してください。
「ねたろうまつり」へぜひお越しください。

(*’ω’*)デートスポットに行って来ました♪♪

(^O^)/初めましてダブルハートダブルハート
フロントめがね女子のよんちゃんです猫ダブルハートダブルハート

花粉症シーズン突入で毎日、毎日、外出が億劫な私ですがショック…晴天につられてドライブしてきちゃいました音符音符
山口の海といえば… 角島!!!って思っていましたが…他にもステキな場所があるんですね上向き矢印上向き矢印

『須佐ホルンフェンス』

(≧▽≦)海がただただキレイ!!!
ストライプの断層を近くで見ようとちょっと離れた駐車場から歩いて…  歩いて…  歩いて…ショック


景色を眺めながら歩くこと…  どんだけでしょう~ショック泣き笑い

ちゃんとたどり着きました!!笑


( *´艸`)あぁ~ 近くから見ても… むっちゃキレイダブルハートダブルハート
自然ってすごいですね~~
よくこんなものが出来たなって感動デス星

次行くことがあれば須佐湾遊覧船に乗って絶景を楽しみたいな~~と思ってます。

あ、もし行かれる時はオヤツ&飲み物+足場がよくないのでスニーカー履いて行く事をお薦めしますグッド

次のお休みは…春を満喫しに菜の花畑に行こうと計画中猫ダブルハートダブルハート

スキーに行ってきました★

初めまして!
フロントのひらちゃんです。
先日、友人とスキーに行って来ました

私は、初心者だったのでかなーり苦戦しました。

けれど友達に教わりつつ
苦戦しながらも楽しみました

その季節ならではの遊びはやはり楽しいですね

さて、さて、冬も終わり…がやってきます!!
といえば……お花見ですね

私たちエクストールインスタッフも今月の30日にお花見をする予定です
とても楽しみです!
またお花見の様子をブログにあげれたらなと思います!

季節の変わり時は体調を崩しやすいので
皆さん、体調には十分、お気を付け下さい!

☆ひなまつり☆

3月3日はひなまつりでしたねさくら

私はケーキでお祝いしました大笑いダブルハート

ひなロールですお誕生日

全部かわいいので、いっぱい買っちゃいましたぺろり

かわいいのに美味しいんです大笑いりぼん

グランシャリオというお店で、ホテルからは電車で一駅の小野田駅から徒歩2分です電車

ぜひ行ってみてください大笑い

フロントしじみでしたスピーカスピーカスピーカ