BBQ~♪♪

はいぱー
お久しぶりです!!
お酒大好きのんたろうです大笑い

先日お天気のいいお昼間に友人とBBQをしました~~(^^♪

焼きあがったお肉があまりにも美味しそう過ぎて写真を
撮る前に食べちゃいました💦
焼き始めの食材たちの写真しかなくてすみません~号泣
何はともあれビールやチューハイ片手にお肉や野菜、ウインナー、
焼き鳥を焼いたりしてとっても楽しかったです手書きハート
その後は近場の温泉で汗を流して夜まで飲みました~🎶

これでのんたろうが今年やりたいこと1つクリアしました☆彡
でも夏には花火したいし流しそうめんしたいしやりたいこと盛りだくさん!!
口に出す事で夢は実現するとのんたろうは思っているので、
口に出しまくって実現してみせます!!(笑)
実現したかはまたブログでご報告しますね星

それではまたお会いしましょう♥
グッバイ!

山口観光(≧▽≦)

閲覧ありがとうございます手書きハート

みいめろですさくら

先日、山口観光してきましたひよこ足跡

桜はもう散ってしまって暖かくなりました四つ葉

★岩国錦帯橋★

錦帯橋を渡られてすぐの所に
165種類の珍百景にも登録されているソフトクリームが有名です!!

お昼はソフトクリーム屋さんの近くのお店で
瓦そばいただきました食事
おこげもあり、美味しかったです音符

★周南の芝桜★

天気も良くてとても綺麗でしたマルハート

みなさんもお時間があれば是非目赤ハート

香川県に行ってきました~♫

こんにちは!!

フロントのみーちゃんですねずみ赤ハート

最近暖かくなってきて春らしくなってきましたが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか 晴れきらきら

この前フロントスタッフ2名と香川県の高松市に旅行に行きましたきらきら

香川県といえばさぬきうどんひらめき

ということで高松市にある山越うどんに行って、‟かまたまやま”を食べましたどきどきハートどきどきハート

はじめて香川県に行きましたが
やっぱり本場のさぬきうどんは本当においし過ぎですグッドグッドグッドマル

帰りには‟gram”でパンケーキを食べてしあわせいっぱいで厚狭に帰ってきました家車
とってもたのしい一泊二日でしたダブルハート

香川県高松市には川六グループの本社である
ホテル川六エルステージ高松もあります!!!!

みなさまもお近くに行かれた際はぜひご利用くださいませ 星音符

もちろん山口県の‟エクストールイン山陽小野田厚狭駅前”にもお越しください!

厚狭駅前のスタッフ全員で精一杯のおもてなしをいたしますきらきらきらきら

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますひよこダブルハートダブルハート

♫ 美祢・さくら公園 ♫

こんにちは
やっと、暖かくなってきましたねぇ
数日前から風邪をこじらせ、
現在ハスキーボイスのなしこです
声はハスキーボイスですが、身体は元気なので

桜を見に行ってきましたぁ

うちのスタッフから情報を仕入れて、
当ホテルから車で30分の所にある

美祢のさくら公園に行ってきました

厚狭川に沿って、ものすごい数の桜が咲いてます

桜の下には菜の花も咲いてます

花の数が多くて密生しているから、とってもキレイ~

厚狭川沿いの桜の下を散歩して
春を感じることができましたぁ
早くハスキーボイスを治さなきゃ!!

富丸さんに行ってきました!

こんばんは~(^^)ノ

厚狭に来て、早4ヶ月が経ちました、フロント ミィです!

今回は、フロントの『ごはんやMAP』でもご紹介している、『富丸』さんに行ってきました。

上から、『たこからあげ』 『とうふサラダ』 『とりなんこつ』 です。

ちゃんとブログ用に写真を撮ろうと意気込んで行きましたが、いざ食べ始めると美味しくてどんどん食べてしまい、最初の3品しか写真がありませんでした。。。(><)

残念ながら、私が行った日は海が時化ていたとのことで刺身は無かったのですが、通常は1人前500円~刺身が食べられます♪

私の個人的なおススメは、写真の『たこからあげ』と、写真を撮ろうと思った時には骨だけになっていた『鶏手羽先』です!

ホテルから歩いて15分弱と少し距離がありますが、今回フロントの女性スタッフと2人で行って、軽く飲んで、結構食べましたが1人2千円程のリーズナブルで美味しいお店です。

混んでいる日が多いので、行かれる際には、事前に電話での空席確認をお薦めします。