(*’ω’*)パンを作ってみました♪♪

(≧▽≦)こんにちは!
最近、寝てる間にぎっくり腰になってしまい… 目覚めてトイレに行くのに地獄を体験したよんちゃんですどくろどくろどくろ下向き矢印下向き矢印
腹筋と背筋を育てなければ…(笑)

今回は、『パンが食べたい!!よし!!作ろう!!』って思いたったので作ってみました!!

①粉をコネコネ&日頃の色んな思いを込めて叩いて…あったかい部屋に放置上向き矢印上向き矢印(笑)

(≧▽≦)綺麗にふくらんだどきどきハートどきどきハート

( *´艸`)じゃ~ん上向き矢印上向き矢印完成上向き矢印上向き矢印
丸いパン&チーズパン&メロンパン



(*’ω’*)写真から美味しそうなニオイがしてきそう音符音符音符
次は、何を作ろうかな~音符音符 バケツプリンにしようかな~音符音符

 

アクティブな休日(^○^)‼

お久しぶりです!花花
フロントのひらちゃんです!!(^O^)/

先日のゴールデンウイークに友人と、地元の「さくら山」という山に登ってきました!

山の中をみんなで、てくてくてくてく・・ひよこひよこひよこ足跡

途中でたーくさんの休憩をとりつつ(笑)
みんなで頑張って登っていきました。‼‼

頑張って歩き続ける事。。約2時間
ようやく頂上にたどりつきました。大笑い大笑い

その日は、とーっても、気持ちの良い五月晴れで、
緑葉がとーってもきれいでした四つ葉四つ葉

登ったあとは達成感がすごっかたです。

頂上ではみんなで駄菓子パーティーダブルハートピンクハート\(^O^)/ピンクハートダブルハート

普段インドアぎみの私ですが、めずらしくアクティブになってみたらとっても楽しかったです。グッド

さてこれから、がやってきますね。晴れ荒波
祭り、花火、海、etc・・・
楽しいこと盛りだくさんですね!!

みなさんも体調をくずさない程度に
夏を楽しんでいきましょう‼
それでは、またお会いしましょう~星

 

花の海♪

長いゴールデンウィークも終わりましたねダッシュ
みなさんはどこか行かれましたかウィンク

フロントしじみは花の海に行ってきました大笑い赤ハート
いちご狩りは朝10時からだったので10時前に行くとすでに受付に列が・・・下向き矢印
ちゃんと入れるか心配でしたが、無事に入れましたちょき

時間無制限で食べ放題なので、いっぱい食べようと意気込んでいたのにミルクをかけすぎてたくさん食べれませんでした号泣
でもとーっても美味しかったですぺろり
いちご狩りの後は隣にある花ポピー畑花を見に行ったり、

やぎ座ヤギやぎ座にエサをあげたり・・・大笑い大笑い

いろいろ楽しめましたオーケー

車で15分ほどで着くのでぜひ行かれてください上向き矢印

山口観光スポット紹介!前編

皆様こんにちは!

フロントスタッフのゆんです

実は私、前職でカメラマンの仕事をしていたんですよ!
なので今回は山口に来たら一度は見て頂きたい絶景や観光スポットを今月と来月にかけて写真と共に紹介していきたいと思います

まずは、山口県長門市にある元乃隈稲成神社。

日本で最も美しい場所31選にも選ばれています。
鳥居の朱と海と空の青のコントラストが作り出す景色はまさに絶景。
一瞬外国なのではと思えるほどです。

また、ここで過ごす夕暮れ時も、きっと素敵な時間になると思います。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

2ヵ所目は山口県防府市にある防府天満宮。

日本で最初にできた天満宮とされ、京都の北野天満宮、福岡の太宰府天満宮と共に日本三天神と称せられています。
また、2月は梅、4月は桜と花見のスポットとしても有名です。

こちらも天気が良い日だと、青空に映える天満宮を見ることができますので、きっとご満足頂けると思います。

3ヵ所目は山口市の香山公園
ここは国宝に指定されている瑠璃光寺五重塔があり、その他にも露山堂、枕流亭などの史跡がある公園です。

園内には鯉の泳ぐ池もあり、今回はあいにくの曇り空だったのですが、天気の良い日は水面に見事な逆さの五重塔も見ることができます。

又、山口で桜の有名な公園の1つであり、春のお花見シーズンは大変賑わっていますよ

最後は山口市仁保一貫地区にある藤。
ここは隠れの穴場であり、私がこの時期最もおすすめするスポットでもあります

写真は5月6日撮影しているので、今は見頃を終えていますが、とにかく藤と渓流の愛称が良く、写真愛好家の方に特に人気のスポットなんです

毎年5月の連休中盤いるようなので、興味がある方は是非来年見に行ってみてはいかがでしょうか
きっとご満足頂けると思いますよ

今回はここまで
来月は角島、青海島、秋吉等をアップする予定です
山口観光にはに当ホテルをぜひご活用下さいね

それではまたお会いしましょう