(^O^)食欲の秋♪♪

(^^)/こんにちは~~
最近めっきり秋らしくなり朝晩寒くてヒートテックが手放せなくなった…よんちゃんです♪

先日、『珍竜軒』に行ってきましたラーメンダブルハートダブルハート

(*’ω’*)じゃ~ん!!
豚骨ラーメンとギョーザの登場ダブルハートダブルハート

この辺のラーメン屋さんはムッチャ細麺なんですが…珍竜軒は違うんです上向き矢印上向き矢印
私が大好きな普通麺音符音符
しかも、クリーミーであっさりしたスープ音符音符
ゴクゴク最後まで飲めちゃうスープなんです目がハートダブルハートダブルハートぶたぶぅ子まっしぐら~笑

好みで紅ショウガ入れたり、スリゴマ入れたり、赤唐辛子入れたり…楽しめます。
大盛or小盛まで選べちゃうから親切上向き矢印上向き矢印

是非、一度ご賞味あれ☆彡
行かれる際は、開店とともに行かれることをオススメしますスマイル

住所:山口県下関市長府黒門東町10-7
電話:083-246-3955
時間:11:00~18:00
休み:月曜日